tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

OKA-NRT JL920

沖縄の帰り。

初めてA&W。ドリンクはルートビアを注文した。ん〜。ドクターペッパーのようなものをイメージしてたんだけど、全く違った。僕の口には合わず…。

f:id:TabitoMono:20200306192154j:image

毎度のクラスJ キャンセル待ち。

呼ばれたけど、真ん中しか空いてなかったのでやめた。773なんで行けると思ったんだけど、やっぱ、沖縄線は難しい。

f:id:TabitoMono:20200306192223j:image

絵はないけど、ダイヤモンド・プレミアラウンジがすげー混んでた。僕はタイミングが良かったのか、席につけたけど、しばらくすると席待ちの行列が10人弱。特に便が重なる時や、773等の大型機材の前は気を付けないとハマる。

それと、国内線の優先搭乗。もう少し乗客の整理できないものなのか?上級会員が多すぎるのもあるけど、ちゃんと整理してないから、優先搭乗できない人が混ざってカオス。フライト後のアンケートで常々訴えてるんだけど、国際線のようにして欲しい。

f:id:TabitoMono:20200306192149j:image

773の15A。初めてだったけど、広くていいね。f:id:TabitoMono:20200306192145j:image