tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

じゃらん レンタカー お得なクーポン配布中

6万円から5千円までのレンタカー予約で割引が受けられるクーポンを配っている。

クーポン獲得期間:2020/04/27 ~ 2020/05/18

予約対象期間:2020/04/27 ~ 2020/05/31

返却対象期間:2020/04/27 ~ 2020/10/31

クーポンと言えばじゃらんレンタカー!全国で使える割引クーポン


f:id:TabitoMono:20200517094414j:image

 

例えば、1万円以上(12,000円未満)のレンタカーを予約する場合、1,700円分クーポンがもらえる(先着1,500予約)。利用期間は10/31まで、予約は今月中に済ませる必要がある。

 

f:id:TabitoMono:20200517100833j:image

使い方としては、シンプルに割引を受けるのもいいけど、車両タイプをワンランク上にするのもいいんじゃないかな?北海道なんかだと、一般道でもある程度の速度になるので、軽、リッターカー(排気量1000cc)より楽に走れて、室内も広い車がいいと思う。もちろん、沖縄の離島なんかだったら軽でもいいけどね。

クーポンの獲得期間は明日までなので、予定がある人、検討している人は、とりあえず、ゲットしておくといいと思う。