tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

じゃらんパック お得なクーポン配布中!!

パックはお得!旅行は個人手配が当たり前になってしまって、ほとんど着目する事がなくなってたけど、じゃらんからクーポンのお知らせがあったので調べてみた。

f:id:TabitoMono:20200527083959j:image

最大30000円分クーポン配布中! - じゃらんnet

10万円の利用だと6,000円のクーポンが使える(6万だと4,000円)。6,000円と4,000円は1人でも使える。

f:id:TabitoMono:20200527091145j:image

8/1-8/2、土日1泊2日札幌の場合。

飛行機はJALHND:08:20-CTS:09:55、CTS:17:05-HND:18:35。

ホテル はJRタワーホテル 日航札幌 合計:63,600円。

f:id:TabitoMono:20200527105014j:image

一方、個別に手配すると

ホテル:26,400円+飛行機:43,720円=70,120円。

差額:6,520円+クーポン:4,000円=10,520円!!

ただ、マイルはパッケージツアーに適用される運賃になるので25%減(先得:運賃3の75%と比較した場合)。マイル:383→255、FOP:766→510なので、微々たるものだと思うけど。

パックはお得な上に、クーポンがプラスされるので結構な金額になる。このクーポン、JAL以外にもANA、JRの組み合わせもできるので、新型コロナウィルスが活動が落ち着く?夏に出掛けるのもありかな。寒くなるとウィルスの活動が活発になって、自粛の可能性が高そうだけに。