tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

今だけ!最大10マイルが当たる!

JALカードのマイルが当たるゲーム更新のお知らせが来た。

スロット&フライトゲームの時から、チャレンジしてたけど、相性が悪いのか?一度も当たったことがなかった。その後、フライトゲームはなくなり、スロットだけになってからも全く当たらず。そんなこんなで、やる気も失せてやってなかったんだけど、スクラッチで、しかも最大10マイル貰えるっていうんで試してみた。

クラッチは、特別企画で7月27日〜!

f:id:TabitoMono:20200803212129j:image

トップ画面/マイルが当たるゲームから「JAL CARD SCRATCH」をタップ。
f:id:TabitoMono:20200803212152j:image

 

PLAYから、スクラッチを3枚削って絵柄を揃えるだけ。
f:id:TabitoMono:20200803212135j:image

f:id:TabitoMono:20200803212145j:image

やっぱ、ハズレ…。

f:id:TabitoMono:20200803212149j:image

これを見るたびに、やる気が…。
f:id:TabitoMono:20200803212139j:image

JRE POINTの「鉄道すごろく」ぐらいマイルが獲得できるとな〜。やっぱ相性かな?!

tabitomono.hateblo.jp