tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

HND-OKA JAL913で沖縄に行った!!

初めての元日フライトをしてみた。

基本、高くて混雑する大型連休には出掛けないんだけど、新型コロナの影響で空いてるかな〜と思ったので利用した。

 

羽田航空神社で今年1年のフライトの安全を祈願。

f:id:TabitoMono:20210107075543j:image

ラウンジで正月限定のサービスをを期待したけど、特に無し。
f:id:TabitoMono:20210107075558j:image

新型コロナの影響なのかな?空港内は空いてた。

f:id:TabitoMono:20210107075554j:image
f:id:TabitoMono:20210107075603j:image

搭乗率は3割強(機長が153名のお客様って言ってたので)。
f:id:TabitoMono:20210107075539j:image

クラスJはキャンセル待ちになってたけど、チェックインカウンターで普通にアップできた。空きがたくさん有ったのに何故だか不明?
f:id:TabitoMono:20210107075607j:image

最近1時間程度のフライトが多かったせいか、長く感じた。
f:id:TabitoMono:20210107075551j:image

那覇空港も空いてた。
f:id:TabitoMono:20210107075546j:image