tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

OKA-HND JAL 902で帰る!

目次

 

初詣

元日だったので、メルキュール沖縄那覇ホテルから徒歩10分弱にある沖縄県護国神社に行った。新型コロナの影響か?大きな混雑も無くサクッと参拝できた。

f:id:TabitoMono:20210111211705j:image

護国神社の隣には沖宮もある。こっちは、中が狭いので入り口で整理券を受け取り、自分の番号が呼ばれたら入場できる。5分も待たずに入れた!

f:id:TabitoMono:20210111211649j:image

 

JAL 902便

翌日、復路は午前便。ダイヤモンド・プレミア ラウンジは、タイミングが良かったのか混雑もなかった。

f:id:TabitoMono:20210111211653j:image

  

tabitomono.hateblo.jp

 

当日アップグレード 

空いてたのでクラスJにアップグレードして帰った。事前にアプリで検索したら、キャンセル待ちになってたので、KIOSK(自動チェックイン・発券機)でキャンセル待ちをしようとするとエラー。仕方なくチェックインカウンターに行ったら普通にクラスJにアップグレードできた。往路もアップグレードしたんだけど、検索上はキャンセル待ちだったんだよね。なので、KIOSKではなく、直接チェックインカウンターに行って対応してもらった方がいいのかな?

f:id:TabitoMono:20210111211657j:image