tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

マリオット Q1 Global Promotion 続き!

先日、不明確な投稿をしてしまったので訂正します。

 

tabitomono.hateblo.jp

  

今年取得したステータスは、2023年2月まで有効だそうです!

FAQsに1つの例として記載されてました…。

 

f:id:TabitoMono:20210126080610j:image

 

f:id:TabitoMono:20210126082640j:image

https://help.marriott.com/s/article/Article-27593

 

2倍の宿泊実績が適用される2/16-4/27の間に出来るだけ利用して、仮に足りない分が出た場合も年内に32泊出来ればめでたくプラチナになれる。

再開するであろう?GoToキャンペーンを上手く利用すれば、キャッシュアウトも減らせてステータスの獲得ができるんじゃないかな?

 

ヒルトン かマリオットか、或いは両方か?

一方で、ホテル修行のようになるのは僕の本分じゃないので、ベストな方法を考えないと…。