tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

JAL TODOFUKEN STAP 3月末で終了

理由は、新型コロナの感染防止の為らしい。

個人的には、国内線に乗る楽しみの1つだったので残念…。

f:id:TabitoMono:20210302212247j:image

https://www.traicy.com/posts/20210301200940/?amp

 

お見せする程のものじゃないですが、結果は約半分。

f:id:TabitoMono:20210302212454j:image

全国を6つのエリアに区切って、各エリア毎にコンプリートスタンプがもらえるんだけど、結局、ゲットできたのは近畿エリアのみ。

f:id:TabitoMono:20210302213133j:image

47都道府県制覇すると記念品が貰えるんだけど、受付は4月30日分まで。また、コンプリートできなくても、40個以上集めた人にも記念品がプレゼントされる(詳細は今月末に発表するらしい)。

 

あ〜、半分じゃ箸にも棒にも掛からないわ。