tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

JL616 長崎-羽田で帰る!

復路は長崎。

時間軸がおかしいのは、レンタカーを借りに行くのに空港に立ち寄った為…。

f:id:TabitoMono:20210406211555j:image

初めての長崎空港長崎市内からだとバスで約50分、距離にして約40km。ちょっと遠い。

今回は、JRとバスで行ったけど、乗り換え時間を含めると、1時間15分位かかるのでバスっすね。

f:id:TabitoMono:20210406211622j:image

保安検査前にラウンジ(アザレア)があった。カードラウンジ(現金だと1,100円)!対象のカードは持ってなかったので使わなかった。
f:id:TabitoMono:20210406211626j:image

酒は有料だけど、つまみ付きで550円!
f:id:TabitoMono:20210406211630j:image

日曜の夜で、緊急事態宣言が解除された後だった事もあり?ほぼ満席のアナウンス。
f:id:TabitoMono:20210406211603j:image

制限エリア内は席もそれなりにあって、そんなに混んではなかったかな?混むかと思って早めに行ったので、この時はガラガラだった。

f:id:TabitoMono:20210406211617j:image

昼間に空港に寄ったので、ついでにクラスJにアップグレードしといた。
f:id:TabitoMono:20210406211613j:image

新しくなったクラスJシートには当たらず、残念。
f:id:TabitoMono:20210406211551j:image

777 / 767 / 737 (シート) - JAL国内線