tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

DFW-NRT JL011便に乗った。

MLB テキサスレンジャーズの本拠地

グローブ・ライフ・パーク・イン・アーリントン(来年からは、新スタジアム:グローブ・ライフ・フィールド)の最後の年に観戦するつもりでダラス経由にしたんだけど、ボストン(フェンウェイパーク)を優先した結果、日程の折り合いがつかず行くことが出来なかった。

結果、不要なトランジットになってしまった(ボストンから直行便で帰れたのに)。

新しい球場は、開閉式ドームなので、クソ暑い

テキサスを考えると、結果オーライかな。

来年以降にリベンジしたい。

f:id:TabitoMono:20191218213053j:image

という事で、帰りはプレエコ。

JALのプレエコ、前の人がリクライニングしても影響受けないところがお気に入り。

https://www.jal.co.jp/inter/service/premium/

 

今回は、連れと2人で最前列席だったので、更に快適。

f:id:TabitoMono:20191218213104j:image

ただ、前が広いのはいいんだけど、この席のモニター、ちょっと左に傾くので見づらいんだよね。更に、全体的に画面がアームのある方に寄ってる。
f:id:TabitoMono:20191218213059j:image

なので、個人的に最前列はあまりおすすめじゃありません。前の壁に足をかけるマナーの…な客と隣同士になる事もあるし…。

f:id:TabitoMono:20191218213056j:image