tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオット Q1 Global Promotion 続き!

先日、不明確な投稿をしてしまったので訂正します。 tabitomono.hateblo.jp 今年取得したステータスは、2023年2月まで有効だそうです! FAQsに1つの例として記載されてました…。 https://help.marriott.com/s/article/Article-27593 2倍の宿泊実績が適用され…

マリオットかヒルトンか?

ホテルのステータスについて考えたみた。僕自身はSPGアメックスに付いてくるマリオットゴールドとアコーのibis businessカード購入で付いてくるアコーゴールドを持っているので、現状満足しているんだけど、更に上のステータスが比較的容易に手に入りそうな…

BRIEFINGの3D WASHABLE MASK-2を買った!!

まだまだマスクが手放せない日々が続きそうなのと、使ってた無印のマスクが洗濯でへたり、鼻の辺りが黄色みがかってきたのもあって、ちょっと高かった(¥1,980(税込))けど新調した! 目次 BRIEFING 3D WASHABLE MASK-2 BRIEFING ブリーフィングは、耐摩耗性の…

OKA-HND JAL 902で帰る!

目次 初詣 JAL 902便 当日アップグレード 初詣 元日だったので、メルキュール沖縄那覇ホテルから徒歩10分弱にある沖縄県護国神社に行った。新型コロナの影響か?大きな混雑も無くサクッと参拝できた。 護国神社の隣には沖宮もある。こっちは、中が狭いので入…

メルキュール沖縄那覇に泊まった!

最近、沖縄はここばかり。上宿と化した感じ?! ゆいレールの4駅目(壺川)でアクセスがいいからな〜。 アコー のゴールド会員なので、14F(最上階)のスーペリアルーム(25m2)にアップグレードされた。 ただ、1番広いデラックスルーム(32m2)には未だにアサインさ…

HND-OKA JAL913で沖縄に行った!!

初めての元日フライトをしてみた。 基本、高くて混雑する大型連休には出掛けないんだけど、新型コロナの影響で空いてるかな〜と思ったので利用した。 羽田航空神社で今年1年のフライトの安全を祈願。 ラウンジで正月限定のサービスをを期待したけど、特に無…