tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

久しぶりの羽田発フライト

僕の場合、都内を通らないと行けない羽田より下りで空いてる総武線快速で行く成田が理想。

f:id:TabitoMono:20191226214937j:image

羽田は、コンパクトで空港内の移動距離も少なく、店もいろいろあって良いんだけど、狭いところに人が多いから、窮屈。

しかも、成田に比べてチェックインカウンターがしょぼい(JAL)。ファーストとJGCが横並びで数も少ない。
f:id:TabitoMono:20191226214941j:image

f:id:TabitoMono:20191226214943j:image

その点、成田は何回行っても気分が高揚するんだよね。これから、飛行機に乗って旅をするんだって特別感というか、うん。

何回乗ってもそう思える、成田がいい。