tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

HND-CDG JL45でパリ経由バルセロナへ。

日本出発前日の夜、手荷物の確認をしてたら、バルセロナのデモのニュース。サグラダファミリアが閉鎖。

当日、チェックインカウンターで何か情報はないかと尋ねても何も得られず。不安を残したまま、搭乗。

優先搭乗が3段階にグループ分けされてた。

f:id:TabitoMono:20191228000257j:image
f:id:TabitoMono:20191228000305j:image

そんな状態なんで、せっかくアップグレードできたビジネスも、デモの事が気になり楽しめない。
f:id:TabitoMono:20191228002018j:image

お約束の乾杯はしておいた。

f:id:TabitoMono:20191228000308j:image

今回のステーキは当たり! やわらかくて美味かった。
f:id:TabitoMono:20191228000300j:image

最悪の事態を考え、ホテルにメールで問い合わしてたんだけど、到着直前に返事が来て、デモは昨日終わったから大丈夫だって。

頼むよもう〜。

そんな感じでパリに到着。

f:id:TabitoMono:20191228001454j:image

この後、更なるトラブルが…。