tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

エミレーツ EK412に乗った。

エミレーツフライト!

f:id:TabitoMono:20200120214917j:image

(写真を撮り損ねたので、復路で代用)

今回、以遠権*として、クライストチャーチ便に搭乗。
* 自国から相手国を経由して、相手国からさらに先にある別の国への区間についても営業運航を行なう権利。

 

搭乗口に向かうと、エミレーツの案内板だらけ、エコノミーは複数あってどこに並んだらいいのか分からない。

f:id:TabitoMono:20200120214647j:image
グランドスタッフに確認して指定された列に並んだけど、結局どう分類してたのかよく分からなかった…。

ボーディングブリッジが途中で前方と後方に分かれていたんで1階の動線は1つなのかな?

A380は、ボーディングブリッジも空港によって違いがあるので分かり難いし、搭乗開始も早いから、面倒くさい。