tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

HND-OKA JL923

夕方の便で、車の運転は翌日だったので、北ウイングのダイヤモンド・プレミアラウンジ(席が多いので南のフライトでもこっち)で一杯だけ頂き搭乗。

f:id:TabitoMono:20200202181755j:image

Day+0.5でリーズナブルに。
https://sp.jal.co.jp/dom/special/05day/index.html

この洒落たプランに乗っかった訳じゃなく、費用を抑えようとすると、必然的にこうなっちゃうんです…。

機材は、738。普通席の最前列が空いてたので、変えてもらった。クラスJより快適。

f:id:TabitoMono:20200202182942j:image

機内でスマホ用のスタンドをゲット。動画見るのに便利!!ただ、ずっと下を向いてると首が痛くなる。

f:id:TabitoMono:20200202183353j:image

撮り損なったので、写真は直接関係ないけど、グランドハンドリングスタッフの手を振っての見送り。窓側だったので手を振ったら、その中の1人がお辞儀をしてくれた。僕だけにお辞儀をしたんじゃないと思うけど、すごく心地良かった。

f:id:TabitoMono:20200202183605j:image