tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

JL922 OKA-HND

復路は、20:55発の最終便(安かったので)。

宮古島から乗り継ぎで2時間くらいあったので

国際線との連結部分にできたターミナル施設のレストランで飯を食った。グルメ風月、福岡の鉄板グルメ。うまかった。f:id:TabitoMono:20200207201045j:image

ただ、端っこのJAL側から歩くと7,800mあるので(10分弱くらい)ちょっと移動が面倒。

https://www.naha-airport.co.jp/common/uploads/tenantguide_201903.pdf

 

腹を満たした後はラウンジへ。

f:id:TabitoMono:20200207201141j:image

混雑を予想して少し時間をずらして(遅め)行っけど、ほとんど空席がなかった。

f:id:TabitoMono:20200208112528j:image

今回は、朝便で宮古島に行ったので、予めクラスJのキャンセル待ちをしておいた。f:id:TabitoMono:20200207201243j:image

種別Sの2番目で落ちてきたんだけど、真ん中席だったので辞退。738は、2、3の配列で、もともと席が少ないから、空いても真ん中席だよね。f:id:TabitoMono:20200207201311j:image