tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

JAL257で広島に行った!

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

投稿ができなくて、去年(11月)のネタになります…。

 

 

目次

 

 

 

DPラウンジ

 

久しぶりのラウンジ。

ハーゲンダッツが無くなった代わりなのか?

ヨネスケの天むすと京料理たん熊北店の京のいなりが置いてあった。

常にあるわけじゃないみたいだけどね。

f:id:TabitoMono:20230103083837j:image

 

富士山がクリアに見れる時期になってきた。f:id:TabitoMono:20230103083845j:image

 

フライト

 

今回の往路は、特典航空券で手配。搭乗率は6割位だったかな。
f:id:TabitoMono:20230103083850j:image

 

738だったので、15H (通路側)→15K (窓側)に変更してもらった。
f:id:TabitoMono:20230103083855j:image

 

1列独占で快適だった!
f:id:TabitoMono:20230103083900j:image

 

富士山は反対側で見れなかったけど、南アルプス
f:id:TabitoMono:20230103083904j:image

 

琵琶湖、
f:id:TabitoMono:20230103083908j:image

 

大山、が良く見えた。
f:id:TabitoMono:20230103083912j:image

 

まとめ

 

羽田-広島間は初めてだったけど、天気がいいとルート上の景色が楽しくていいね!