tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

ITM-HND JAL 118で帰る!

 

 

目次

 

 

 

空港リムジンバス

 

大阪駅前は、ハービス大阪、新阪急ホテル、大阪マルビル(ホテル阪神もあるけど朝だけなので除外)の3カ所から出ているけど、空港直通と1カ所経由の2種類がある。

経由便は始発じゃないと(マルビル発は)結構混む事が多いので、ハービス大阪から直通に乗ってみた。時間帯やタイミングによると思うけど、満席になるような混雑はなかった。

ハービス大阪からも2本に1本はマルビル経由になるけど、確実に乗りたい場合はハービスから、混雑回避ならハービスからの直通かな!?

f:id:TabitoMono:20220322162553j:image

 

DPラウンジ

 

特筆すべきことはないんですが、昼過ぎで空いてた。
f:id:TabitoMono:20220322162601j:image

 

昼飯をいただく。
f:id:TabitoMono:20220322162557j:image

 

フライト

 

名物の行列もちょっと短め?!
f:id:TabitoMono:20220322162605j:image

 

昼過ぎ便だしね。

f:id:TabitoMono:20220322162546j:image

 

クラスJは空いてたけど、隣がいなかったのでアップグレードしなかった。

f:id:TabitoMono:20220322162550j:image

 

浜名湖通過のいつものルート?!
f:id:TabitoMono:20220322162607j:image