tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

コートヤード バイ マリオット ロング アイランド シティ/ニューヨーク マンハッタン ビューに泊まった

SPGアメックスのポイントで2泊した。

マンハッタンも考えたんだけど、2泊だと5万ポイント超えだったので、ロングアイランドシティを選択。

f:id:TabitoMono:20191119215442j:image

*外観を撮り損ねたので、部屋からのシティビューです。

f:id:TabitoMono:20191119215634j:image
f:id:TabitoMono:20191119215636j:image

アップグレードされたのか?、予約した部屋の

写真よりも広かった。

更に、プラチナ会員として10ドル分のクレジット4枚をもらえたので同行者と分け合った。僕たちはレストランで朝食に使ったけど、売店もあるので、飲み物、アイス、スナックに使えってもいいかもしれない。

f:id:TabitoMono:20191119221011j:image
f:id:TabitoMono:20191119221007j:image
f:id:TabitoMono:20191119222612j:image

残念ながら、バスタブ無し。

これでバスタブがあれば申し分ないんだけどな〜。

地下鉄のクイーンズプラザまで徒歩2〜3分。

アッパーイーストまで10分位で行ける。

マンハッタンのホテルは高いので、ロングアイランドシティやブルックリンはコスパ優先の人にはおすすめ!