tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

アコー 新型コロナウィルスに関するお知らせ(更新) 2回目

チェコスロバキア プラハの予約がようやくキャンセルできた。

f:id:TabitoMono:20200406205718j:image

アコー 新型コロナウィルスに関するお知らせ(更新) - tabitomono’s blog

アコーの場合、コロナが原因で無料キャンセルするには、ホテルに直接連絡が必要(前回投稿した通り)。

という事で、メールでキャンセル依頼をしたんけど、一向に連絡が来なかった。もしかしたらホテルが閉鎖されてるかもしれないと思って、カスタマーサポートに連絡してみた。

固定電話ならフリーダイヤルが使えるんだけど、接続先に注意が必要。番号は、必ず3番。予約に関する問い合わせが2番だったので、キャンセルをお願いしたけど、3番にかけ直してくれと言われてしまった。サポートセンターは中国なんだけど、日本のサポセンのように融通を利かせてはくれません。

対応が悪い訳じゃないけどね…。