tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

ナイキストアで購入した商品が届いた!!

出すのを忘れていたので、簡単にご紹介。

 

目次

ナイキスト

ナイキストアは、ナイキの商品全般を扱うオンラインストア。利用する場合は、専用のアプリを入れておくと何かと便利。 

tabitomono.hateblo.jp

 

今回は、去年NYで買ったヴェイパーマックスの色違いを定価の約半額で手に入れることができた(定価の値下げと30%オフのセールの為)。

f:id:TabitoMono:20200703151230j:image

 

tabitomono.hateblo.jp

 

商品サイズ/カラー変更

同じナイキでも、物によって半インチ〜1インチ違う場合があるので、試着ができないネットでの購入には注意が必要(僕も、9インチのもあれば、10インチのもある)。もちろん、サイズが合わなかった場合は、下記変更用紙に変更後のサイズ、さらに色変更も可能なので、交換が必要な場合は積極的に利用したい。

ポリシーとしては、商品発送から7日間(今は、期間限定で10日)になっている。また、商品に満足がいかない場合は、30日間以内であれば、返品が可能。

Nikeのシューズやギアは、お客様のベストなパフォーマンスに貢献できるようデザインされています。万一十分ご満足いただけなかった場合、Nike.comやNike 直営店で購入されたNikeの商品については、一部の商品を除き、30日間理由を問わず返品を承ります。

 
f:id:TabitoMono:20200703151226j:image