tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

クラウンプラザ ホテル シカゴ オヘアに泊まった

前回の投稿からの続きです。

 

朝早のフライトだったので、空港近くのホテルを手配した。

Blue LineのRosemont駅から徒歩で約10分。

周りには、たくさんホテルがあるけど、条件(地下鉄から徒歩で行けて、1万円以下)に唯一合ったクラウンプラザを選択した。

f:id:TabitoMono:20191001215817j:image

1番安いスタンダードルームだったけど

1人には十分な広さ。

f:id:TabitoMono:20191001220231j:imagef:id:TabitoMono:20191001220327j:imagef:id:TabitoMono:20191001220323j:image

飛行機の騒音も気にならず、快適に過ごせた。

空港へは、15分毎に無料の送迎バスがあるので

最悪、満車になって乗れなくても、次を待てる余裕があるのかな?

f:id:TabitoMono:20191001221256j:image

今回、夕暮れ前に着いたんだけど

翌日も早いので、ホテルで食事を済ませた。

周辺にはホテルしかなく、車が無い人は

ホテルで食事するのが無難でしょう。