tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

遅延6時間

f:id:TabitoMono:20190710221153j:image

JL10便 シカゴ行き!!

自宅を出発したタイミングに予約便の変更のお知らせ。気がつかないよな〜。

成田2タミに着いて衝撃のメール開封

 

変更後:16:30。そしてその時刻は7:40。

9時間、どうする?

 

そんな状況だったので、チェックインも出来ず、ラウンジにも行けず。

結局40分後にチェックイン。

ファーストラウンジに直行した。

f:id:TabitoMono:20190710221242j:image

時間を持て余し、ラウンジホッピング

それでも時間が余ったので、アメリカン航空のアドミラルズクラブでシャワーで仕上げた。

f:id:TabitoMono:20190710221707j:image

今回、チェックイン時に2,000円のミールクーポンをもらった。ミールじゃなく本でも買ってやろうかと思ったんだけど。

ミール、喫茶以外は使えず。

以前に国内線でもらったクーポンは

使えたので、行けると思ったんだけど国際線は使えないらしい。

 

制限エリアだと、コーヒーショップくらいしかなく、2,000円も使えんわ。

結局、コーヒーとソフトクリームで約900円。

 

次回は(こんなんは2度とごめんだけど)、出国前にレストランで食事。

肝に銘じたいっす。