tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

じゃらん 初夏セール開催中!

じゃらんがセールとクーポンの配布をしてたので、簡単にまとめてみた!

 

 

初夏セール

 

4月21日から6月29日までのセール!

各宿泊施設で5%以上を割引。また、セール期間に利用可能なクーポン(700円、2,500円〜4,500円を配布中。

例えば、

2,500円のクーポンの場合、宿泊代金40,000円以上が条件。ただ、クーポン対象の宿に制限があるので、好みの宿が対象に含まれているかどうかがポイントかな。

f:id:TabitoMono:20210423213848j:image

www.jalan.net

f:id:TabitoMono:20210423215618j:image

 

じゃらんクーポン

 

一方、じゃらんクーポンの方は、5月21日までで3回に分けて配布。

f:id:TabitoMono:20210423213852j:image

 

じゃらんクーポンフェス!ホテル・宿予約の限定プランとクーポンが満載【じゃらんnet】

 

こちらは、

500円から最大20,000円でホテルや旅館の利用に使える。ただ、初夏セールと同様に、対象宿に制限があるので注意。

f:id:TabitoMono:20210423213908j:image

 

使い方は、クーポンを獲得後、「クーポン対象の宿を見る」を選択。
f:id:TabitoMono:20210423213855j:image

 

宿泊施設を検索する形。


f:id:TabitoMono:20210423213859j:image

札幌で試したけど、じゃらんのおすすめ順(検索結果のソートに、高い、安い、おすすめがある)で上位に来るホテルや旅館はないかな?

まあ、これは好みの問題なので、まずは検索してみるといいかな!
f:id:TabitoMono:20210423213903j:image

 

レンタカークーポン

 

これは定期的にやってるやつ!

個人的には、よくお世話になってます。

クーポン獲得は、4/27までで、返却期間は、6/21〜9/30。

f:id:TabitoMono:20210423222721j:image

 

クーポンと言えばじゃらんレンタカー!全国で使える割引クーポン

 

まとめ

 

このご時世だけど、こういったクーポンをうまく使って、お得に旅をしたいね!

夏に向けて予約をしないと…。