tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

OKA-HND JAL904で帰る!

 

 

ダイヤモンド・プレミア ラウンジ

 

安定的な混雑。なんとかならんかな〜

(そんなんで写真はありません)。

順番待ち1番目だったのでほとんど待たなかったけど、案内されたのは長テーブル席…。この席、前に座ってる人との間に間仕切りが無いから居心地が悪い。てなわけで、ジュースだけ飲んで早々に退散した。フライトの1時間前に行ってもこれだもんな。

まあ、那覇空港のラウンジには期待してないけど…。

この日はほぼ満席、昼前なのに。価格が安いからかな?

f:id:TabitoMono:20210420224434j:image

 

降機方法のお願い

 

乗客同士の密を避ける為の施策!

復路は359だったので、ファーストクラス、クラスJ、普通席(27〜39、残り)の4段階。指示があるまで、荷物をオーバーヘッドコンパートメントから出さずに席で待つようにお願いされた。一部守らない輩がいたけど、ほとんどの人は守って降機してた。

個人的には、これ、コロナ収束後も継続して欲しいね!

フライトの最後の最後に我先にと立ち上がって先に行こうとする奴を見ると、げんなりするんだよね。早く降りたい気持ちは分からない訳じゃないけど…。

f:id:TabitoMono:20210420224627j:image