tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

Le Saigonnais Loungeを利用した。

JALサファイアJGC以上であれば、ROSEラウンジも使えるけど、ゲートに近い、JAL指定のル サイゴンネイズ ラウンジにした。

f:id:TabitoMono:20200324204621j:image

ワンワールドだけでなく、ANA等のスターアライアンスも使えるので、少し混んでた。1人の僕はすんなり座れたけど。

f:id:TabitoMono:20200325213550j:image

座席数は、140席。ダイニングを囲むように、席があるレイアウト。
f:id:TabitoMono:20200325213534j:image

アオザイを着たマネキン。
f:id:TabitoMono:20200325213537j:image

フォーが結構美味かった。ただ、朝だったので、他に腹持ちのいいものが無かったのが残念。機会があれば、夜に利用してみたいな。f:id:TabitoMono:20200325213546j:image

ラウンジを出る頃には、空席が目立つように。大半が先に出るANA便の利用者だったのかな(多くが日本人だったので)?
f:id:TabitoMono:20200325222806j:image

出国、保安検査に約40分。余裕のつもりが、搭乗開始まで1時間を切っちゃった。ラウンジでゆっくりしたい人は、早めに行った方がいいとんじゃないかな。また、ラウンジとしては大きくないけど、開放感があって居心地が良かった。