tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

SGN-NRT JL750で帰国。

復路も空いてるかな〜と思いきや、ほぼ満席(写真を撮り忘れた)。

f:id:TabitoMono:20200331201645j:image

この路線、インボラの確率が高いみたいなんで、ちょっと期待してたんだけど、落ちて来ず…。

f:id:TabitoMono:20200331201840j:image

朝便なので、早起きが辛いけど、夕方前に着くから、翌日の仕事への負担が少ない昼間のフライトが僕には合う。深夜便だと、ビジネスでもまともに寝れず、翌日使い物にならなくなるんで。

f:id:TabitoMono:20200331201948p:image

ホーチミンに行ったのは、3月上旬。この時は、特に規制はなく行く事ができた(飛行機の中は、CAはマスクに手袋、乗客はほとんどマスク着用してたけど)。たった1ヶ月でこんなことになるなんて…。