tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

松山-羽田 JAL434で帰る!

夕方の便が取れなかったので、昼便。

 

目次

 

サクララウンジ

 

松山空港にはサクララウンジがある。JGCカウンター(チェックインカウンター)はないけど。地域共通クーポンが余ってたので、買い物をしてから行ったら、めちゃ混み。ポンジュースを飲んで早々に退散した(写真も撮れず)。
f:id:TabitoMono:20201104215854j:image

www.jal.co.jp

 

搭乗待合室

 

搭乗待合室は横長なので、搭乗口から少し離れると空いててソーシャルディスタンスを保てるかな?
f:id:TabitoMono:20201104215900j:image

昼のフライトだから空いてるのかな〜なんて思ってたけど、ほぼ満席。
f:id:TabitoMono:20201104215850j:image

 

機内

 

ダイナミックパッケージで普通席との差額があまり無かったので、クラスJ!
f:id:TabitoMono:20201104215846j:image

ドリンクメニューが通常に戻った?のでスカイタイム。フタ付き!凹みがいい具合で飲み易い!

f:id:TabitoMono:20201105114158j:image

今月から都道府県スタンプも再開、少しづつだけど新型コロナ前に戻ってくれるのは、うれしいもんだ!
f:id:TabitoMono:20201104215842j:image

www.jal.co.jp