tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

羽田-南紀白浜 JAL213で和歌山に行った!

和歌山には子供の頃、親に連れて行ってもらんだけど、それ以来。その頃の旅の記憶がほとんど無く、再度行くことにした!

 

 

目次

 

 

羽田空港T1北ウイング

前回の愛媛と同じく土曜日。11月、時期的なものなのか?北ウイングはそれほど混んで無かった感じ。

f:id:TabitoMono:20201109214519j:image

 

tabitomono.hateblo.jp

 

ダイヤモンド・プレミアラウンジ

ラウンジは、ダイニングエリア周辺、窓側カウンター席は混雑、入って左側のエリアは概ね空いてたかな。
f:id:TabitoMono:20201109214530j:image

搭乗&機内

ボケボケ写真だけど、沖どめの為、バス出発ラウンジ。通常は、17、18番スポットを使うようなんだけど、朝便は沖どめになる場合があるみたい?
f:id:TabitoMono:20201109214513j:image

沖どめは、バス移動と搭乗までに時間がかかるので、あまり好きではないけど、飛行機が近くに見れるメリットはあるのかな!
f:id:TabitoMono:20201109214538j:image

機内は満席御礼状態。
f:id:TabitoMono:20201109214534j:image

客足はいい感じで戻ってきてるのかな?
f:id:TabitoMono:20201109214554j:image