tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

HND-KKJ JL373で北九州へ!!

緊急事態宣言発出で2月から3月にリスケしたんだけど、宣言が延長。結局、解除前に行くことになってしまった…。

 

1タミは、結構人がいた。僕と同じく解除に合わせて予約してたのかな?!

f:id:TabitoMono:20210328203419j:image

今回のフライト、元々は山口宇部だったんだけど、結構で北九州に変更。目的地が変わると予約番号が無くなって、ネット上で一切のコントロールが出来なくなる。なので、座席変更等、手続きは全て電話、おまけにチェックインはチェックインカウンターに行くことがmustになるので、結構面倒くさい。

更に、チェックイン時は、予約番号が無いことを伝え、お得意様番号でチケットの確認をしないといけない。ただ、eチケット検索で航空券番号(1312で始まる13桁)を伝えると予約番号の代わりになるので、航空券番号を伝えるといいかな?

f:id:TabitoMono:20210329081438j:image

初めての北九州便、搭乗率は6割程度。

f:id:TabitoMono:20210328202834j:image

普通席との差額1,000円だったので、クラスJ!

f:id:TabitoMono:20210328202829j:image

小倉行きのバスに飛び乗ったので、北九州空港の看板付きの外観を収めることが出来なかった。

f:id:TabitoMono:20210328202844j:image