tabitomono

旅とモノ、思い付くまま発信します。

JL58でサンフランシスコに行った!

 

目次

 

 

 

搭乗

 

搭乗まで時間がなかったので、慌ててシャワーを済ませてラウンジを出ようとしたら、機材の都合で出発が遅れています。出発時間については現時点で決まっておりません…。決まってないって、どう言う事?!

f:id:TabitoMono:20220925222314j:image

 

仕方なく、ラウンジでまったりしてたら、ラウンジのスタッフに、搭乗開始しましたので、搭乗口へお願いします…。

結局、ただの遅延じゃん?!着いたら、搭乗始まってるし。

並んでる人の列を横入りする形で搭乗(エリート会員向けの入口があったので)。感じ悪って思いながらも、列が長くて待ってられず…。

f:id:TabitoMono:20220925222309j:image

 

フライト

 

773のプレエコ。
f:id:TabitoMono:20220925222317j:image

 

左横一列空席だった。

乗り継ぎ客で混むのかな〜って思ってたけど、空いてた。久しぶりの長いフライトだったので、とても助かった!
f:id:TabitoMono:20220925222322j:image

 

機内食(RED à table)。

ハンバーグ、副菜のとうもろこしを使ったパンナコッタ風が美味かった!
f:id:TabitoMono:20220925222331j:image

 

2回目は、カラダが喜ぶ Sky Wellness Kitchen タニタカフェの“噛む”チキンと雑穀のショートパスタボウル。

「噛む」要素と「免疫」に関する要素を取り入れた、タニタカフェとのコラボレーションメニュー(HPから抜粋)。

しっかり噛まないと飲み込めなくて、ちょっとだけ咀嚼力が鍛えられた感じがした!?

f:id:TabitoMono:20220925222336j:image

 

まとめ

 

アメリカでも西海岸ならプレエコで十分だね

(単にビジネスに掛ける程の予算が無いだけだけど)!

コロナ前に行ったアメリカは東海岸だったので、再確認した感じ。10時間を超えた所から長く感じるのよね!?

f:id:TabitoMono:20220925222356j:image